基礎演習のゼミ説明会を次の通り行います。ZOOMでの説明会を予定していますので、マイク付きイヤホンなどをご準備ください。何らかのトラブルでアクセスできない場合、スマホなどでも参加可能です(ただし、ZOOMアプリのインストールが必要です)。
ZOOM初心者のために、開場後の10分間は、チャットなど、ZOOMの簡単な利用方法を説明します。
タイムテーブル案(あくまで案です。当日の流れで変更する場合があります)。
16:20~ 開場 イヤホン・マイクテストなど
16:30~16:50 ゼミ説明会(教員10分、学生10分)
16:50~17:10 質疑応答
17:10~17:20 感想記入・解散(希望があれば、個別相談に応じます)
当日の連絡
トラブルなどが発生した場合は、ゼミのTwitter(https://twitter.com/tcue_nagatasemi)もしくはブログ(https://nagata-semi.blogspot.com/)で通知いたします。開始20分たっても連絡がない場合は、トラブルにより説明会終了と理解してください。
参加にあたっての注意事項
・時間に余裕を持って入室ください(ただし、入退室は自由です)。
・基本的にはミュート(音なし)、ビデオオフでお願いいたします(指示がある場合はその限りではありません)。
・参加者は、氏名の前に学籍番号の記載をお願いいたします。例:119-001 永田瞬
・思いついた質問は随時チャットに上げてください。質疑応答の時間などに返答いたします。
・議事録・改善のため録画を行う予定です。
・説明会終了後、チャットに感想などの記入をお願いいたします。途中退席される方も、可能な範囲で、チャットに感想を一言お願いいたします。
※感想の内容などは、ゼミ選考に一切関係しません。
※5月14日と5月28日は基本的に同じ内容を予定しています。ただし、14日の質疑応答などをふまえ、内容を改善・修正する場合もあります。その点はご了承ください。
不明な点等がございましたら、ゼミのTwitterなどでお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。